no title


飛騨高山に着きました。

今のつらさが引き金になる

 高校を3回も中退した後に、どん底を味わったけど

その後、こうなった・・・・という話。

プラスになるのにマイナスが必要?


無価値感からの解放

続きです。

カテゴリーを心と身体にしたのは

心が病んでいる人にも参考になると思ったから。

https://youtu.be/iPXZyLxpBCk

「ゴールデン カムイ」

 ちょっと、おもしろいです。

動画みながらよんでいるので、ちっとも

前にすすまないけど・・・・。

いろいろ勉強になります。

アイヌの女の子が可愛い!!

無価値感からくる行動

うん

すごくよく分析している。

役に立つ考え方だと思います。

自分が価値のないと感じる時、こうなるよね?

ランチ


君の名は

のカフェ

開店前

続きを読む

「溺れるナイフ」

土日から「溺れるナイフ」読んでいます。

ジョージ朝倉って

男性?

13巻目にはいりました。

もう夢中です。

青春ですね。

キャラクターが魅力的すぎます。

そして切なくて甘い!

ものすごく面白いよこれ

映画にもなるみたい。

楽しみです。

今日は祭日、いつもどおり仕事でした。

「闇金ウシジマくん」

今読んでいるコミックは「闇金ウシジマくん」

17巻まで読みました。

ウシジマくん、面白いです。

なんか、かっこいい!

続きを読む

「4月は君の嘘」そして、プロメテウスの火

「4月は君の嘘」8巻めに入りました。

映画になるだけあって、傑作です。

感動しますね。


ネットカフェ、今日は土曜なので10時間パック。

あと一時間・・・帰ります。

コミック読みながらスピリチャルTVも聞くのですが

今日は、松尾みどりさんとこれ聞きました。

いいです。

秋の始まりに聴きたい洋楽

今の気分にぴったり

癒されます。


1] Talk To Me / Keri Noble[2] The Longer I Run / Peter Bradley Adams[3] Same Love / Macklemore & Ryan Lewis Feat. Mary Lambert[4] In My Veins / Andrew Belle [5] Between Us / Peter Bradley Adams[6] Take Your Sweet Time /

秋に聴きたい心に浸みる洋楽集♪

こんばんは。

「3月のライオン」4巻読みながらこれを聞いていました。

最高!!




以下は今日の出来事

続きを読む

泣ける・・・・・

「3月のライオン」一巻読み終わりました。

つらくて悲しくて、泣ける漫画です。

でも、心温まる場面もたくさんありました。

こちらの曲を聞いていたら本当に泣けました。

二戸まつりは初めて見ましたが、弟も母も初めてではなかったようです。

弟は、駒踊りで、小1の時、

母は、父と一緒に・・・・。

それぞれ忘れられない思い出があるみたいです。

よかった!!



続きはあした。

台風が心配です。



夜、しっぽり聞きたい曲


高音質。

うん。いい

迎え盆はキュウリの馬で

送り盆はなすの馬なんだって。

来年はお盆に帰れるかな?

夏のドライブにぴったりの洋楽♪

「3月のライオン」読みながらこれ聞いています。

最高!!

二戸


二戸のお祭りを見て来ました。これは駅にある九戸政宗の人形です

「君の名は」


  

映画観ました。

とても感動しました。

素晴らしい。

   

わくわく♪

 南部せんべいとチーズケーキを10個ずつ

紙袋に入れて、ちょっと早めに出勤した。

こんなのなんかめんどくさい、てれくさい、らしくない・・・・

と思いつつ、

これ、みんなにも食べさせたい!

と思う気持ちが、止まらなかった。

続きを読む

涼しげでおしゃれな洋楽





楽しかった父の三回忌

 8月21日(父の命日)に三回忌が行われました。

場所は岩手の実家近くのお寺です。

長い盆休みの終わり頃、20日にで岩手に行きました。

今回は家族もさそってみました。

帰りの日、22日どこかに観光で行こうということになりました。

私にとって、充実したとても楽しい旅行になったと思います。 

続きを読む

動物との対話

 動植物との対話、に関する動画です。

カテゴリー「心と身体」で紹介した事がありますが、

もう一度見たら面白かったので・・・・。



https://youtu.be/G0LAQg6MMBw

<テンプレート変更しました。>
これは、以前使ったことがあるもので、アルパカの顔が
のほほんとしていて癒されます。バックのブルーが涼し気で
レイアウトも見やすいと思います。
カウンターも羊に変わりました。
子供たちが大好きなテンプレートです。よろしく!!



FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック