

ショッピング♪

娘と川越のクレアモール街でショッピングしてきた。
この辺はとても物価がやすい。
私は、体調悪かったので、スターバックスで小説を読んで待っている。

1時間ぐらいして娘が戻ってきた。
100円と890円の洋服を買ったといって見せてくれた。
あともうひとつ欲しいのがあったけど10円足りなかったようだ。

今度は二人で一緒に見に行くことにした。
その前におなかがすいたというのでマックに入る。
娘は150円セットでクーとアップルパイを。
私はメロンパンを注文した。



その店は本当に安い!

やっと欲しいものが決まり、200円のTシャツも追加して
やや満足!

それから帰り道いろんな店を回った。
どのお店も、1980円が平均の値段だった。驚き!

おばあちゃんがやっているおせんべい屋さんの、
焼き芋のが美味しかった!


ポイントを貯めて、おこずかいもらっちゃおう!
ポイント ちょびリッチ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
