スポンサーサイト


雨の大手町

今日は丸の内にある会社に面接に行ってきた。
綺麗なビルの一階がオフィス。
ここは、自宅で書いて来た履歴書と職歴を提出するだけ
だったので簡単だった。2枚の登録用紙にサインをして
仮登録が完了。
20代ぐらいの若い女性が面接してくれた。
職歴をみながらいろんな質問をしてくる。
若い割にはなかなか鋭いところを聞いてくる。
とりあえず会員登録はしてもらったが、
先日エントリーしたお仕事は、私の希望した時間とむこう
の希望する時間が微妙に会わなくて駄目になった。
ここで妥協しても後がつらいからあきらめる事にした。
他のものも探してくれたが、スキルがちょっと・・・
ということでやはり、条件が合わないようだ。
この会社はスキルアップの無料研修があって、
初心者でも親切に指導するとあったので応募したのに・・・。

「また条件にあうものがあれば連絡します。」
ということで終わった。

帰りに大手町のショールームによった。
新しい化粧品のお試し品がおいてあったので
早速試してみた。色も豊富で容器もおしゃれに
なっている。
娘に頼まれたものも含め全部で5点買った。
前から欲しかった化粧品が手に入り大満足!
周りを見るといろんな年代の人がいて、
みんな楽しそうに買い物している。

ネットワークビジネス増刊号はコンベンションの
特集だった。
買うかどうか迷ったが、買わないことにした。
買わない代わりにじっくり読んできた。

自宅に帰ると、置き薬の富士薬品さんの車があった。
約束の時間15分過ぎていたが待っていてくれた。
NWも置き薬みたいにすれは便利かもしれない。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
