楽しい派遣!

台風のなか頑張ってお仕事行ってきました。
今日の派遣はとってもいいところで
楽しかったです。
なんでしょうね。前回のあの派遣とはまったく違う雰囲気、
怒鳴る人も、嫌味言う人もいないので、みんな和やかに
最初から最後まで和気あいあいとお仕事していました。
多分、いままでで一番よかったかも。
それと、顔見知りの人がいて、ランチタイムも休憩時間も
ずっとおしゃべりしていました。
でも彼女は事務の仕事決まったらしく、そちらをメインに
して派遣は土日のみとなるようです。
うややましい・・・・。
給料はちょっと安くて5600円。
久しぶりの日給はありがたかったですよ。
よーし、
明日も頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック