FC2ブログ
2008
01.29

娘の引越し

Category: 未分類
今週の土曜日娘が引っ越す事になりました。
あんまり急だったので戸惑っています。

一人暮らしではなく友達とルームシュアーするそうです。

生まれてこの方、旅行以外ずっと一緒に生活してきたので
いなくなるということがどんなことか想像できません。
でも、本人は明るい希望に燃えてはりきっています。

しかし、この知らせを聞いた妹達はいたってシビア。
「へー、いなくなるんだ。」
「やっと一人部屋だよ」

一番うろたえているのはやっぱり主人です。
どうにもこうにも納得がいかない様子。

でもやっと、先日荷物を運ぶ為のレンタカーを手配してくれていました。
まあ、電車で1時間足らずで帰れる距離だから・・・。
かわいい娘に気持ちよく巣立ちをさせてあげましょう。
関連記事

トラックバックURL
http://ttrr.blog59.fc2.com/tb.php/813-0fd176ad
トラックバック
コメント
初めまして。コメントありがとうございます。娘は21歳ですよ。もうすぐ誕生日です。レース編みは最近目がみえなくなってきて難しいので最近は毛糸で帽子を編んだり簡単な小物作ったりしています。時々娘と一緒に縫い物も楽しんでいますよ。また遊びに来てください。
rumidot 2008.02.05 15:39 | 編集
娘さんが何歳なのかは知りませんが
お父さんは辛いでしょうね~。

この記事にコメントさせていただきましたが
実は、レース編みでお邪魔しました・・

凄いですね!いくつもお作りされているようで。
また拝見させていただきます。


MOOdot 2008.02.04 05:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top