今日はオムライス♪

 フリーマーケットで怪しい宝石入れとミッキーの腕時計買いました。
海外で買ったのよといわれ2000円で買った宝石いれは、シールをはがすと
メイドインジャパン。自動巻きといわれた1000円の時計は動きません。

デザインがすてきだからま、いいかあ。
あの怪しげなおばさん言ってたよなあ。
「人に頼まれているからわかんないけど」って。

図書館で今月号のMOEとダビンチ読みました。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット@ヘルシークッキー:美容と健康【美容と健康への努力】

食欲の秋ですね。食べ物がおいしい季節。少し寒くなって鍋物が恋しくなります。でも、体重が心配。そんな方にお勧めなのが『豆乳ヘルシークッキー』ダイエット小さなお子様からご老人まで、老若男女幅広~く大人気なんです♪豆乳やおからが入っているとは思...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック