FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

体調が悪い毎日


目眩、体調不良、高血圧。原因は不眠と疲れと冷えだとおもってほったらかしていましたが、仕事中心筋梗塞になって倒れたら大変です。2月のはじめ血圧が200近い時がありとうとう仕事を休んでしまいました。その後何度か目眩があり、皆に薦められてやっとの事病院行きました。2月8日木曜日午前9時、新しくなった綺麗な建物に入って行きました。凄いなあ!でも内科は相変わらず混んでいて、診療まで2時間待ちでした。Dブロックには若い医者がいて爽やかに話しかけてきました。血圧が非常に高くなった事めまいがする事、健康診断で再検査になっていた事など簡単に話しました。たぶん血圧だろうと言うことで毎日朝晩血圧を測るよう血圧手帳をもらいました。その後、採血室にいきくよう指示されました。採血まえに飲食していいか聞いたら水かお茶ならいいと言われました。よかった!安心した私は尿検査があるとは知らずトイレに入ってしまいました。
採血はうまくいっていたのですが、三本も採ったため、最後の最後に気持ち悪くなり、診察用のベッドに横になり休憩してました。冷や汗が半端なく出て、看護婦さんがしきり拭いてくれました。その後ペットボトルで水分補給するも尿はやはりほんの少ししか取れず、大失敗でした。医師の話しを聞き漏らした私が悪いからしかたない。こっそり紙コップだけ置いてきました。全て終わり!自動会計機で会計しました。8700円
たか!

終わったのはお昼過ぎで喉からからお腹ペコペコ。
さんざんでした。
結果は二週間後解ります。

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

過去ログ

RSSフィード

最近のトラックバック