スポンサーサイト


神秘体験(トンボの話)

神秘体験バトン

Q1 明晰夢を見たことがありますか?
A1 いいえ
Q2 UFO・宇宙人を見たことはありますか?
A2 いいえ
Q3 一瞥体験したことはありますか?
A3 はい
Q4 オーラが見えますか?
A4 いいえ
Q5 神様(守護霊)の声が聞こえた経験は?
A5 いいえ
 今年のお盆の初日だったと思います。
主人と、河原で朝のウオーキングしてきた帰り、マックに寄りました。
朝マックを頼んで、しばし休憩。
そこへいきなり、大きなトンボ(オニヤンマ)が
横のほうにある入口から入ってきました。
ぐるりと回って厨房にまっしぐら。
主人が心配して店員に知らせました。
換気扇のフードに停まっているオニヤンマを男性の
店員さんが指でつかみ、見事確保!!外へ逃がしました。

数分後、主人がタバコを吸うため外に出ました。
その数分間、さっきのトンボがガラス越しにこっちをうかがって?
ぐるぐる飛び回っていました。

主人がタバコを吸い終わり、再び座席に戻りました。
私は、さっきのトンボのその後の様子を教えていました。
すると、
真正面のドアが開いた途端!
パーという感じで
さっきのトンボが
真正面の入り口から、まっすぐこっちに向かって
飛んできました。

すーいっと、私たちの頭上を通り超し
やっぱり、厨房に向かいましたが、
何を思ったか、手前の販売用の
カウンターでピタリと止まり、踵をかえして再び、正面の入口へ
飛んでいきました。

一瞬の出来事です。


すかさず、主人が入り口のガラス戸に行きました。

トンボは、ガラスのドアの上のほうに停まっています。
トンボに近寄り、じーっと見ています。
店員さんも、お客さんたちも、みーんな見ています。

沈黙!

次の瞬間、ドアが開き、トンボが外へ
すーいーっと飛んでいきました。

やった!!

主人が満足気に座席に戻ってきました。

店内は通常に戻りました。




「トンボに話かけたら言葉が通じた。」

え???

「俺が、{外に出たほうがいいよ}って言ったら、

  {わかった}

と言って、出て行ったんだよ。」

・・・・・・・・・・・・・

ほんとかなあ?

うん、でも私は信じる。



ちなみにこの人、いつ、なんどきでも、

そばにいるというだけで、老若男女問わず、

誰にでも(人間以外にも)話しかける不思議な人です。

子供の頃から明晰夢をよく見るようです。

夢を自由自在に操れるとか?

おもしろいでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
