愛される人

お盆も終わり、今日私以外は仕事です。

朝一番のニュース、卓球女子団体が三位、銅メダルでしたね。

よかったです!!感動しました。


今日はのんびり、小泉さん(テディ)の動画をみていました。

スピリチャルTV見てるかたは既にご存知だとおもいますが、6月に亡くなりました。

ご冥福をお祈りします。

テディさん本人の動画、ここでは全く紹介していませんが、

実は結構何度も繰り返しみています。最近やっと話の内容にちゃんと

ついていけるようになってきました。説明がわかりやすくおすすめです。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック