スポンサーサイト


「トーチソング・エコロジー」

いくえみ綾

「トーチソング・エコロジー」

コミックで三巻全部読みました。

とても面白かったです。

ここ数ヶ月、スピ系にはまっていて、ネットカフェで読むコミックは

青小年向けのSFばっかりでした。それはそれでものすごく

楽しかったのですが、あんまり読みすぎて

最近ちょっと飽きてきたところ・・・・。


たまには夢のある、少女マンガもいいかなあ・・・。

本棚をうろうろして、

たまたま目に入ってきたのがこのコミック。

トーチソング・エコロジー?

表紙はイケメンの男の子二人・・・また恋愛ものかな?

いくえみさんは昔から絵が上手でしたが、なんだかさらに

画力がバージョンアップしている。



ためしにちょっと読んでみたら、

最初のカラーページに、ちょっと不細工な女子高生、

「馬鹿みたい・・・・それであたしを騙せるとおもってるとはね」

手と手を取り合った男子高生が、「あ、バレたか」

って顔でこっちを見ています。


え、そんな話?


と、おもいきや、

次は、ドラマのロケ現場です。

「はい、カット」

すんげいイケメンのアップ。

この男性が主人公かな?とおもきや

別でした。


次に出てくる主人公の男性は、それほどイケメンじゃないけど

なぜか、俳優を目指しています。

特殊な能力?があり、突然別の世界に飛んだり

人には見えない霊のようなものが見えたりします。


きたきた・・・


興味しんしんで読み進みました。




「おおっ!」


凄いなあ・・・


自分の過去の思い出も、精神世界も、現実も

全部、全部、

登場人物の心に重ねあわせて、

いろんな面から楽しませてもらいました。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
