盛岡


盛岡です。

ここはホームの待合室の中。







追記

この日、切符を買うとき

眼鏡をかけずに購入したため

とんでもない失敗をしてしまいました。

始発時間と、到着時間を間違えたのです。

11時46分発のはつかりの切符を購入したとき

14時着を14時発と勘違いしていたのです。

気が付いたのは、大宮駅のデパートのトイレでした。

なんか、気になって切符をもう一度見直したのです。

眼鏡(老眼鏡)をかけて・・・・

その時、11時40分ぐらいでした。

しまった!!もう無理です。

慌てて、切符売り場に戻り、販売員に聞きました。

キャンセルはできないけど、次の電車52分発に乗れると

教えてくれました。

しかし、間に合わなかった。

次は12時10分ぐらい。自由席がないので座れないと思い、

その次の仙台行に乗りました。


これも失敗。

乗り継ぎが悪く、仙台と盛岡で乗り継ぎ、長~い時間待たされることになったのです。

目的地の○○駅に到着したのは日がどっぷり暮れてからだったと思います。

お迎えに来るはずだった弟が、首を長ーくしてまっていてくれました。

本当なら14時には到着していたのに・・・・



あーあ、

この写真を、ブログに送った時は17時26分

そこまで考えていませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック