スポンサーサイト


「銀河の小船」のマーヤさん

何度も何度もすずけん放送で、マーヤさんの

参加している放送のVTRを見ています。

今回、改めてブログを読んで、すごいなあと思いました。



以下はマーヤさんのブログより
引用になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年7月24日

胸の前に


未来を決めた瞬間

その人が未来を決めた瞬間、ポコッと胸の前に白い光の珠が出来るんです
もちろんそんな光景は初めて見ました
糸がついた風船のように、光の珠は細い光の線で胸につながっています



そして
未来を明確に描けば描く程、決めれば決める程
その胸の前の光の珠は強く光り、色が輝き出します

例えば、恋人を求めるのならピンク色に輝きます

そして
未来を決めると、決めれば決めるほど
例えば恋人なら
恋人のヴィジョンが見えてくるようになります


そして
胸の前に光がありますので、いつもいつも歩いている時などは胸の前の光に向かって歩いているので、意識しないでも自然的に未来の目標に向かって進んでいることになります
ですから、実現してしまうんです

特に、強く思い描いていると実現してしまうのはそのためです
これがこの世の仕組みです
この仕組を理解すれば実現は早くなります

そう、あなたが決めた未来は、どこか遠くにあるのでなく


・・・あなたの胸の前にあるのです

投稿日時 2014年7月24日 21:28




2014年7月25日

明日


搾取システムが解除されました

搾取システムが解除されたため、このシステムにより発生していた欲望 裏切り 欺瞞 不信 復讐 詐欺 騙しなどが自然消滅していきます

そして最後のクライマックス・・・大ドンデン返しが始まります (^^)/

氷の母性なるものを持っている方が居られまして、チョッとビックリしました
この方は非常に頭の固い方で (-_-#) まったく融通がきかない、心の余裕が無いなど堅苦しいの代表(笑)
不倫とか通常以外での男女の仲を認めないガンコさで、それで自ら子供を産まないために母性又は子宮を凍らせてしまった!!ということでした
そして、そんな人たちを見下し滅亡すればいいという思いがあり、種族消滅を望んでいた


と云う事で、氷の母性と云うチョッと考えられないお役の方でした
そして未来は・・・宇宙人関係!! (^^)/ハ~イ

明日は地域創生、近江の郷の集いオールナイトに行ってきます
ブログはお休みします


さあ、明日はナニが待っているのやら (^^)/~~~dewa~

投稿日時 2014年7月25日 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
