頭の中のおしゃべりを止める方法

頭の中のおしゃべりが止まらなくて、眠れない

夜をすごしたり、ノイローゼ気味になったりして

悩んだことがありませんか?

グルグルしてきた思考を、ピタリと止める方法があります。


https://youtu.be/QVIVgqlIyEI



参考になりましたか?


 最近、私は寝つきが早いし、早朝覚醒したときも

マタネしたいときも簡単にねむくなる方法知っています。

それは波動が上がる、スピリチャルの動画を見ること。

何でもいいです。

本当に何でもいいんです。

不思議なことにいつの間にか寝ています。

あと、日常生活の中で、マイナス思考が浮かんできて

くよくよし始めたら大きな声で(心の声です)

「断絶!」

といいます。

すると、思考がとまります。

そして楽しいことをかんがえる。

これはとてもいい♪

やってみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック