スポンサーサイト


きつかった一週間のお仕事

9月1日から今日まで、土日以外毎日パートに出ていました。
父の命日から一昨日でちょうど三週間になります。
私は、この三週間ずっとずっと睡眠不足と過労に悩まされていました。
とりあえず、動いて何かしていないと気がすまないのです。
家中の、引き出しや戸棚の中、本棚、食器棚、あるとあらゆる所のお掃除
をはじめてしまったのです、
あと庭に出ている時間がながくなりました。
バラエティ番組はもちろんの事、大好きなドラマすら見れません。
ただ、ただ、綺麗にしたくて仕方がないのです。
それは、夜中でも同じ事、夜中の2時~明け方まで、いろんな事
をしてしまうのです。
おかしかったのは午前2時~3時くらいになると、なんだか庭やエントランスに
いきたくなるので、そこでたばこを吹かしたり、歌を歌ったり、
楽しい時間をすごしていました、
父は私の前に姿を現してくれませんでしたが、
なんとなくいつもそばにいるような気がして、いままで感じた事がないような幸せ時間を
過ごすことができるのです。

でも、体がついてこれない。
風邪が悪化して寝込んでしまったり(土日)仕事中、一回だけ動悸にもなりました。
毎日の平均睡眠時間が三時間ぐらい。
眠くて眠くて仕方がないのに起きていたいのです。

そんなこんなで、パートは遅刻ばかりしていました。
仕事はいつもよりすばやくできて絶好調なのですが、終わった後の疲労が半端ない。
肩がばんばんにこり、足がむくみ、手指を曲げられなくなりました。
あるとあらゆる所で一瞬だけ寝落ちしてるときもありました。
あまりに心配で、大事な用足しがある日は、娘に付き添ってもらいました。
会社まで送ってもらったりもしています。

この10日間いろんな事がありました。
人見知りの私が、たくさんの人に話しかけ
おしゃべりしているのです。
仲間と一緒に仕事している事が楽しくて楽しくて仕方がないのです。
不思議でした。

昨日と今日の事がなければ、
私は職場にもお友達が作れそうだと思って頑張ったと思い
ます、


「ありのままで」

いい歌です

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
