

結局今日も漫画喫茶

あ~あ

お金もないし、お掃除しなければならないのに

今日もネットカフェ、しかも9時間パック。


 ネットカフェ依存症の件について・・・


またやってしまいましたね。

いかないつもりが→3時間パック。

3時間パックのつもりが→6時間パック。

そして6時間パックが→9時間パック。

どんどん、どんどん時間を延長していくのです。

まあ、

朝、コンビニでチキンとアンパン買って、

ATMで2千円下ろしてきた時点で、

もう、やる気まんまん。

万が一9時間パックになっても困らないよう

考えていたのでしょうが・・・・。


まず、朝ごはんのパンがなかったのがいけないのです。

だって、ソーセージ一本じゃおなかいっぱいにならないもん。

あと、8時の時点でみーんなグーグー寝てるし。

と、人のせいにしてはいけない。



ごめんなさい


お昼、アンパン一個だったので

5時ごろからおなかがグーグーなっています。

もう、限界!!


でも、面白かった!


あと4分で時間になります。

さようなら!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
