タマゴサンド

午後は、お掃除を頑張ったご褒美に漫画喫茶で三時間パックをしよう!

やってもやってもきりがない家事に見切りをつけ、逃げるように家を出る。

いつものように途中で食べ物を調達した。

買ったのは、海鮮ステック(カニかま)辛子マヨ風味、

それと、迷いに迷ったが、卵サンド。

実は、お昼をたべてきたのだから、もう何も食べなくていいのだ。

土日炭水化物抜きダイエット実行中の私の為に、主人が特別に

チキン南蛮(おかずのみ)を買ってきてくれた。

おそばと、スパゲティを食べてる二人に一切れずつあげたので 、

私もおそばをちょっといただいた。

それだけでもNGなのに、さらに卵サンドとは・・・。

しかし、食べたいという衝動をもはや抑えることができなかった。

「ご褒美、ご褒美」

漫画喫茶に入るなり、おやつにと思った卵サンドを

ペロリとたいらげてしまった。

だめじゃん

わたし


漫画喫茶にしても、 卵サンドにしても

「お掃除を頑張った自分にご褒美!」のつもりだったが、

全然うれしくないのである。

その理由はわかっている。

自分で作った二つのルールを、またしても破ってしまったのだ。

いくらなんでも最近の私

やりすぎだよね?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック