メロポンだし!(1) (モーニングKC)

 「乙嫁語り」、「コッペリオン」最終巻まで全部読み終わりました。

でもまだ終わらない。

これも続きが楽しみです。

ほかのも新刊待ちいろいろあるけど、まだまだ時間がかかりそう・・・。

何か新しいもの見つけなければと思い、

漫画喫茶の本棚ウロウロして、

ぱっと選んだのが、東村アキコのコミック。

絵柄が苦手で、ずっと敬遠してたけど、シンプルで

可愛い表紙につられ、つい読んでみたら、案外面白かった。

宇宙人の主人公がめちゃくちゃ生意気で可愛いい!!。

話も結構面白い!

題名は、

「メロポンだし!」

これこれ!↓↓

メロポンだし!(1) (モーニングKC)メロポンだし!(1) (モーニングKC)
(2013/10/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る


ね?

可愛いでしょ!
東村アキコといえば、

確かドラマになった作品もあったけど

何だっけ?

「うーん」

題名思い出せない

長いタイトルだった。




次にはまったのが「ひまわり」

主人公のお父さんが面白い!!

これは、やっと2巻まで読みました。

しばらく楽しめそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

わかった

主に泣いています
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック