僕だけがいない街 (3) (カドカワコミックス・エース)

浅田真央ちゃん、ソチのオリンピック、フリーの演技素晴らしかったですね!

日本全国の真央ちゃんファンが涙したと思います。

感動しました。

今日は、仕事予定通り終わりました。

さっそく、昨日の続き読んでいます。

極上のサスペンス!面白い!!



僕だけがいない街 (3) (カドカワコミックス・エース)僕だけがいない街 (3) (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/02)
三部 けい

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

真央ちゃんの豆知識

浅田真央(あさだ・まお)
所属中京大
生年月日1990年(平2年)9月25日
出身地愛知県名古屋市
身長/体重163センチ / 47キロ
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック