FC2ブログ
2014
01.18

金曜日は弁当買って家に帰ろう!

Category: rumi日記
今年の運勢、細木数子の六星占によると、なかなかいい年らしい。

ちなみに私は土星人のプラス。

ここ数年、ろくでもない事ばっかりだったが

やっと、今年から運気があがってくれるようだ。

思い切って何かに挑戦したほうがいいかもしれない。

やりたい事?

今私にできるやりたい事って何だろう?

以下は昨日、1月17日、金曜日の出来事。





星占いではおひつじ座が、2番目にいい運勢だった。

仲間に誘われ、意気投合!みたいな

しかし、今日も誰にも誘われることもなく、残業までして、

疲れた体でとぼとぼ帰ってきた。

私は、新しい職場の人とお茶すらしたことがない。

それは、私だけ通勤時間がみんなと違うから・・・。

でも残業した日はみんな一緒に帰れる。

だから今日はちょっと期待していた。



「ふん、星占いなんてあたったためしないよ!」









 気をとりなおし、100均でいちごクリームのパンを買い、

ネットカフェに入った

なにか興味があることを手当たりしだい検索してみようと思った。

吉永小百合と、綾野剛を検索した。

吉永さんのは写真集がでてきた、若いころの写真がズラリ

綺麗だなあ、こんなにいい感じで年を重ねていく人も珍しいと思う。

いつまでも美しいままだ。

1945年3月13日生まれ、誕生日が主人と一日違いだ。



綾野剛は以前から気になっていて、最近のガスのコマーシャルを見て、

あらためて胸がキュンとしたので、彼の事詳しく知りたいと思った。

1982年1月26日生まれ、みずがめ座、A型、180cm、岐阜県出身、

・・・・・

すっごい!年下~。

ここで折れてしまった。

いったい何を期待していたのか?



吉永さんに比べ、写真がすくない、そりゃそうだ。

綾野剛は写真より、動画のほうがカッコいい。

特に「カーネーション」の綾野剛、よかったなあ・・・。




次にネットワークビジネスの公式サイトを見る。

新しい情報は何もなかった。

アンチのサイトで、すごい情報を得た。

やばいなあ・・。

で、下の動画をみながら気持ちを整理していた。

ほかにもいろいろあったが、もうあんまり時間がない。

昨日は仕事帰りだったので、2時間がせいいいっぱい、

帰らなければ・・・・。

ほかほか弁当で、「焼き肉コンビ弁当」を5つ買って帰る。

毎週金曜日は、手抜きをすることのなっている。

家族もあんがい、こっちのがいいみたいで、喜んでくれるので複雑な気持ちだ。



夜はみんなで「ゲド戦記」をみた。

なんだかんだいっても、宮崎吾郎、すごいなあ・・。

最後のほう、ちょっと感動した。

関連記事
トラックバックURL
http://ttrr.blog59.fc2.com/tb.php/2247-9a16c60d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top