体脂肪が減った!!

今年も残すところあと2週間。

今年度のダイエット結果を報告いたします。
な、んと


体重   54.2キロ


体脂肪率 27.8%



                12月10日銭湯にて測定



昨年はかなり努力したので、グラフは右肩下がり

今年の3月に最高記録更新!

52キロまで落ちました。

その後も土日の炭水化物抜きはやっていたのですが、パート帰りの外食が

よくなかったのか?ちょっとずつリバウンドして、右肩上がり

最高は55キロまで増えました。(9月ぐらい)これではやばいと反省。

10月に会社の身体測定があるので、完璧な炭水化物抜きをしました。

結果、身体測定の日(10月29日)は一キロ下がっていました。


今年は、ちょっとずつ増え続け、最後に元に戻したという感じでしょうか。

過去の記録を見たら、昨年の今頃12月とほとんどまったく同じでした。


ただ、

12月10日、

銭湯で計ったのですが、びっくりしたのは、体脂肪ががくんと落ちたこと。

これは、もしかしたら銭湯の体重計が故障しているのでは?

と、目を疑いました。


そんなことないよね・・・・。

その後確認していません。

20%台は過去最高記録!

うれしかったので、この気持ちを温存して

またしばらくしてから測ろうと思います。







コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック