

贅沢な愚痴

こんにちは。

今日もご訪問ありがとう!

朝8時からずっとネットカフェなんだけど、いいかげん飽きちゃったよ。

おなかすいちゃったし。

コミック2冊読んで、ミクシーのサークル(コミニュティ)を削除していました。

なんかすっきり!

10月10日の給料日は仕事おやすみじゃないから、次回ここに入れるのは

10月25日以降ってことになる。

それまで我慢できるかなあ?

いや、我慢っていうより、時間的に無理でしょ。

パートで時間ないし、あったとしても家事やってると思う。

前日、姉が沢山漫画やら小説送ってきてくれたから、しばらくはそれ読んで



今月、体力大丈夫かなあ。

ちゃんと生きていて、病気にもなっていないといいけど。









 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
