花の中学生応援団

 
青春YELL!花の中学生応援団 3000日(ザ・ノンフィクション - フジテレビ)

を見ました。

その厳しすぎる特訓と、リーダーの責任感の強さに感動!

歴代初の女性応援団長が、インタビューの最後の質問に対して、

「そのときやらなければならないことを、その場その場で、ひとつひとつ

こなしていっただけです。」と言ってました。

訓練についていけなくて大変そうだった男性団員も、新学期を向かえる頃はとてもしっかりしていました。

団員が一丸となり、一生懸命頑張っている姿が素敵で、心に残りました。



10月から、今まで週3だったパートが週5になります。

体きついかもしれないけど、頑張らばらなくては・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック