スポンサーサイト


去勢手術

3月21日

つよしと、ビクが去勢手術をしました。

今回は長女がひとりで病院に連れて行ってくれたので

その様子はなにもわかりませんが、

2匹とも無事に手術が終わったようです。



手術の前の晩と当日は断食しなければなりません。

これがちょっと大変。

餌の時間になると、2匹だけ別の部屋に隔離して

残りの3匹に餌をあたえました。



はじめはきょとんとしていますが

2回目、3回目になると、

出ようと必死になります。


今朝、やっと餌を与えました。

しかし、日ごろから吐きっぽいつよしは

少量にかかわらず、やっぱり吐いてしまいました。

「ねこ缶にしてあげればよかった」

と、思いました。



これで5匹全部

去勢と避妊手術が終わりました。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
