今日は家政婦の日

今日もお手伝いしてきました。

友達、インフルエンザだったんだって。

先週の土曜日、一緒に働いて、そのあと熱出して

病院にいって診察して初めてわかったみたい。



そういえば、前回、帰宅後に寝込んでしまったのは、

もしかしたら、これが原因かもしれない。

私の体も必死でインフルエンザ菌と闘っていたんだ。

お互いに、翌日お休みでよかったよ。

お仕事は前回と同じでしたが、今日のほうが何倍も楽でした。

やっぱり、無理は禁物です。



今日は、時間があまったので、

お子さん達の個室も掃除してきました。

個室は広く、なんでもかんでもそろっています。

お金持ちっていいなあ・・・。



帰りに友達からをおごってもらい、給料を頂きました。

短時間でも喜んでもらえてよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック