俺はまだ本気出してないだけ 5 (IKKI COMIX)

最終話読み終わりました。

感動です!!



俺はまだ本気出してないだけ 5 (IKKI COMIX)俺はまだ本気出してないだけ 5 (IKKI COMIX)
(2012/09/28)
青野 春秋

商品詳細を見る



年齢に関係なく夢をあきらめないってすごいですね。

娘さんも、本当につらい事ばかりだったけど、お父さんに頼らないで

自分の力で夢を実現させたことが素晴らしい!

大事なことは、本人の「やる気」なんだと思います。


映画楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック