護国寺



護国寺神社でおみくじをひきました。

今年は吉でした。

娘は今年18歳、厄年になります。

厄払いをした方がいいかもしれません。



私の場合、昨年は細木数子の占いでは、土星人が中殺界で、

本当に最悪な年でした。

でも、今年は少しましな年になりそうです。


広島焼きといか焼き食べました。

甘酒もとっても美味しかったです。




 
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック