

排水かん掃除の日

今日は排水管掃除の日、

毎度のことですが、ギリギリになってから

大掃除!!

たった1時間で、こんなに違います。



台所、洗面所、バスルームは前日から

がんばりました!!


では、


その成果をご覧ください!!


ジャーン!




まずは、お掃除前のリビング。

時間は8時24分!






そして、掃除後のリビング!


9時41分です!!










終了後、ねこちゃんんがぐっすり眠っていました。


驚かせちゃってごめんね!







排水管の掃除は水周りの掃除です。

以下は掃除後に撮ったものです。




バスルーム




洗面所の下。



スペースを空けた途端、ここに猫ちゃんが

ぞろぞろ入って遊んでいました。


今回

写真取れなくて残念。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
