FC2ブログ

rumirumi日記

ARTICLE PAGE

シーは感動します。

未分類
  • comment0
  • trackback0
先週の金曜日、娘とディズニーシーに行ってきました。


シーは多分4年ぶり?です。


4年前は、家族で出かけました。あの時は海底2万マイルと船のショー、アイススケートのショーなど観たり、ジャンボ餃子食べました。アイススケートを見てたので、一番観たかった夜の海のショーが見れなくてすっごい残念だったこと覚えています。


今回入ったアトラクションは、3箇所、それと昼のショーと夜のショー

いずれも、きちんと場所とりしたり、並んだので、一番いい場所で見ることが出来ました。素晴らしかったです。


絶叫マシーンとかジェットコースター系は、最近駄目なので
絶対乗りません。娘も最近駄目だから丁度よかった。
ぐるぐる回るのは、メリーゴーランドでも駄目なんだそうです。

最後の最後に、ぐるぐる回るカエルの乗り物に乗りたくなって娘もさそいました。娘も「これなら大丈夫」と一緒に並びました。すいていたので小学生がペアシートに一人ずつのっています。
私達は、列の最後だったので席が一つしか残っていなくて二人で座りました。ちょっとどきどき
ぐるぐる回りながら上下します。思ったよりスピードがあって結構気持ちいい!「きもちわるいー」という娘を後もうちょっとで終わるから
といって励ましていました。
私もあともうちょっとで気持ち悪くなりそうだったけどその前に終わってくれた。なんか逆にすっきりしました。「ふらふらするー」と娘のほうがダメージが
大きくて、家に帰るまで気持ち悪がっていた。

うそー?なんでー・・・。子供の乗り物だよー

これから先、ボーイフレンドができたらどうするんだろうと
不安になりました。そういえば伊豆に行ったときも車酔いしていたなあ
・・・自律神経のもんだいかなあ?
子供の頃はあれほど絶叫マシーンにばっかり乗りまくっていたのにわからないものです。

しかし、
次の日彼女はお仕事に出て、私は、寝込んでいました。
関連記事

Comments 0