久しぶりに製品購入

昨年の10月~今年の10月、

まる一年といっていいくらい、

製品を購入していなかった。

変わりに他社の製品を使っている。




結果、




あんまり変ってないなあ・・・



他所の製品は素晴らしかった!



髪の毛はつやつやになったし、

歯周病も、だいぶよくなったし、

精神的に安定してきたし、

なにより安い!



以前より快適かも。



でも、


なんか、


なんか気になるんだよね。

有害な化学化合物。



潔癖症で手を洗いすぎてかぶれる娘には

無添加のハンドソープを買ってきた。



アトピーで悩んでいた娘は皮膚科に連れて行った。


この会社のクレンジングフォームじゃないと駄目だといっていた娘は、

いまは平気で他社の製品をつかっている。

なければなくても何不自由なく暮らしていける。



馬鹿な私もだんだんに、

そんなことがわかってきた。



しかし、わたしはあえて、もういちど、


この会社の製品を


使おうと思った。




なぜか?



そのお話はまた後ほど・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック