スポンサーサイト


暑いです。

こんなに暑いのは久しぶり。

夏が来てしまったようです。

昨日から、クーラーを付けはじめました。

朝も昼も夜もです。

しかし我が家は、リビングにクーラーがありません。

数年前壊れたままです。

なので、和室からくるわずかな冷風で涼をとっています。

これが冷え過ぎなくて心地いいようです。

あと数日したら本格的な夏がやってきて

みんなひーひー言い始めるでしょう。



通販で12畳サイズを15万ぐらいで販売していました。

あれ、ほしいなあ、と思ったけど

今年は事情があって買えないでしょう。

もしかしたら、あと2年くらい買えないかも。


我慢、我慢です。


土日は主人と、図書館かマックにいく回数が増えてきました。



今週は4回目の炭水化物抜きダイエット

なぜか先週1キロもリバウンドしてしまったので、

トータルではあんまり変わっていませんが、本日の朝は

金曜日の朝に比べ、700グラム減です。

明日の朝の測定が楽しみ。新記録がでるかもしれません。

土曜日

 朝・バナナ、パン半分、コーヒー
 昼・肉じゃが、ごはん三分の一膳、きゅうりの漬物、
 夜・アジの開き、アサリの味噌汁、きゅうりの漬物、納豆


日曜日

 朝・チーズ入りのオムレツときゅうり2切れ、六枚きりパン半分
 昼・冷やしうどん半分(わかめ、きゅうり、から揚げ)
 夜・サイコロステーキ、ネバネバ海藻サラダ  


今回も、少し炭水化物を食べるようにしたので、体調は良好で
空腹感もありませんでした。

目標体重まであと7.4キロ減!












コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
