講習会


今日は講習会だった。

一人で行ってひとりで帰ってきた。




駅に着くと主人が前のほうを歩いていた。

急いでおいついて一緒に買い物にいく。



結局、美容院にはいかなかった。




昨日講習会のために買った

洋服は、寒そうな感じだったので

着なかった。

形がへんてこりんだったが、

体系をカバーするにはこれで十分だと思った。

きちんと試着しないで買ったのが失敗だった。

着てみたら、胸の部分が収まらなくて変。

2300円の無駄。

変わりに、洗濯してかけておいたものを着た。

こういうこともあるだろうと、洗っておいて

よかった。

しかし、どうみてもダサい。


新しい方にするかどうか迷った。

とりあえず、今日はやめておこう。

でも、きっと、夏には役に立つに違いない。

講習会にいくと、やはり今年もみんな

パンツルック。

私は流行おくれのスカート。

むしろこっちをどうにかするべきだった。




主人が作ったそばを皆で食べた。

娘と話をしたあと、食器を洗った。

洗濯機をまわして、簡単に掃除もした。



そしてまたネットカフェに来た。



今日もいろいろあったけど、

講習会が終わったことで

すがすがしい気分になった。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック