

コミック「宇宙兄弟」

10日から読み始めたコミック「宇宙兄弟」は、

たった今14巻目まで入ったけど、残念ながら

そろそろ時間切れです。

このまま10時間パックにしても300円しか違わないけど、

昨晩の5時間睡眠がたたり、非常に眠い。

で、続きは次回お楽しみって事で・・・。



念願の宇宙飛行士になってからも、厳しい訓練があり

実際宇宙に飛び立つのは何年か先の事。

宇宙飛行士にもいろいろあり、みんなが月に行けるわけではない。

月にいくにはさらにいろんな運試練がまっている。

大変なんですね。



で、私もいろいろ事情があって、

ネットカフェでコミックの続きを読めるのは

多分、次の給料日の25日になると思います。


その前に映画観にいきたいな

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
