スポンサーサイト


本日給料日

本日は待ちに待った給料日。

といっても、パートのほうなんで

あんまり嬉しくないです。

とりあえずネットカフェに入るための

会員カードを出してもらいました。

(私が漫画喫茶依存症なので、給料日しか入れないように

普段は娘が漫画喫茶のカードを管理しています)



うーん。

しかし、読みたいコミックないなあ・・・。

店内をグルグル回ったけど、なかなか

いいものが見つからない。



先週、「ガンツ」をロードショーでみたので

それを持ってきました。

これから読みます。



今日は朝から「テルマエ・ロマエ」の映画の宣伝で

阿部寛さんが出ています。

「笑っていいとも」にも出ていました。

映画はあんまりみたいとは思わないけど

はまり役だと思いました。


そういえば、今月の13日に娘と「ワンピース展」に

行ってきました。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
