

 自宅で更新

主人がノートパソコンを買ったので自宅でネットができるようになった

これからは漫画喫茶にはいれなくてもブログを自由に更新できるかもしれない。

携帯ではやりにくかったこともできるようになる




フジテレビは昨日から首都直下型地震に関する報道が多かった。

今夜、特集をやるようだ。

我が家は埼玉といっても東京に近いのでひとごとではない、

真剣に取り組まなければ鳴らないと思った。


夜の番組は仕事で途中からしか見られなくて残念である。


しばらくはノートパソコンにの鍵盤に慣れるまで

長い文章は無理かもしれないが、できるだけブログを

更新していきたいと思う。









コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
