「右岸」を読み終えて・・・

本日、辻仁成の「右岸」読み終わりました。
江国香織の「左岸」から読み始めて丸2ヶ月かかったと思います。
分厚い本だったので大変でした。
でもとても面白かったです。

運命とは不思議なものだと思います。
主人公が自分と同じ年代だったので自分の人生と
照らし合わせながら読むことができました。

茉莉と九が最後には分かり合えてよかったです。
輪廻転生とか超能力とかあまり信じてはいなかった私ですが
こういうのがあれば、愛するものたちとの死別も悲しくないと思います。

昨日、娘と「素敵な金縛り」を観てきました。
心から笑えました。
こんなかわいい幽霊なら私もお会いして
お友達になりたいと思います。







コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック