

ハリー・ポッター

映画を見た。

「ハリー・ポッター」最終回である。

ぎりぎりまで悩んだ。

でもやっぱり見たい。




池袋まで行った。

10分前。




ハリー・ポッターは娘たちが大好きで、映画館で何度か見たが、

本当に面白い。今回もかなり楽しめた気がする。

気を失ってしまいそうになるくらい恐ろしい場面や格闘シーンも平気だった。

一番後ろの席で見たから、画面が小さかった.

始まるとあんまり気にならなくなる。

それほど迫力があった。

音響もすごかった!!


身を乗り出して観ていた。

最後は、いろんな謎がとけて面白い。

今度は原作にも挑戦してみようと思う。

一巻は数年前に読んだけど、童話が苦手な私は

難しくて仕方がなかった記憶がある。

小学生のほうがよっぽど理解力がある。

子供ってすごいなあとつくづく思った。

大人になっても絶対忘れない作品だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
