

やればできる



送別会の話がやっとまとまり、ほっとしています。

仕事の方もなんとなくうまくやっていけそう。

やればできるんですね。

1日から、以前一緒に働いていた後輩も出てくることに

なりました。再会するのが楽しみ!





今日はワンピース37巻を最後まで読む予定。

大丈夫かな。

ちょっと眠いです。


いや~、34巻ぐらいから全然すすんでいません。

最新号に追いつくのは、いつのなるかわかりません。

この調子なら、

いっそ、買ってしまったほうがいいのかもしれません。



「おい、ロビンなんでそんなやつと一緒にいるんだ?」


「私の願いを叶える為よ。」

「あなたたちと一緒にいても決して叶わない夢を

・・・それを成し遂げる為にはどんな犠牲も厭わない!!!」

                


願い事を叶えたいという気持ちがおおきれば大きいほど、

成功する確率は高くなる。

どんな犠牲をはらっても成し遂げようとする。

でも、それでは本当の幸せはつかめない。


またネットカフェきちゃった。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
