スポンサーサイト


講習会の日

本日、パート先の会社で衛生講習会があり、

私も久しぶりに参加しました。



今回の東日本大震災の影響で、一時的に私達の働いている時間帯

だけ、休業になっています。暫く復旧のめどが立たないというので、

別の時間帯のところへお手伝いに行っています。

最近、一緒に働いている同僚が退職しました。

今、その人の送別会のことでいろいろ計画を立てています。

幹事をやるのは初めてなので戸惑っていますが、

久しぶりに仲間に会えるのが楽しみです



講習会は沢山の人が参加していました。

途中眠くなったりして大変だったけど、

どうにか持ちこたえ、がんばっていたらまた地震がきました。

みんなざわついていたけど、講師はそ知らぬ様子で

続けました。

よくあるんですよ。こうゆう時に限って・・・。



       マックにてブログ更新しています。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
