携帯をとめられた

2月と4月にの使用量を払っていなかったら

5月のはじめに急に止められてしまった


あわてて、2月分を払ったが駄目だった。

かろうじて通話はできるがネットにつながらない。

メールも受信はできるが送ることができない。

本当に不便な毎日を送っている。



明日は給料日。

やっと、4月分の支払いができる。



「八日目の蝉」

あともう少しで読み終える。

今朝、朝の番組の愛ちゃんのコーナーという

ところで作家の角田光代さんが出ていた。

44歳だが、あどけなくて?かわいらしい女性だった。

28本も連載を抱え込んでいてものすごく忙しいようだ。

それ以上は無理!だと言っていた。

売れっ子は大変!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック