ささやかな楽しみ♪

やっと、パート代が出たので
ネットカフェに入りました。
ブログの更新は久しぶりなので緊張します。
「ワンピース」はまだ35巻。
「JIN」も読み始めました。

娘が動物園で撮った写真いろいろ紹介していましたね。
娘にとっても私にとってもブログはささやかな楽しみです
今後もよろしくお願いします。


キャンデーズのスーちゃんが4月21日に亡くなりました。
今日の11時に告別式が行われました。
私もキャンデーズ大好きでした。
本当に残念です。
謹んでご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック