スポンサーサイト


Fw: 今出るのは、キツイ。

以下は娘から私の携帯あてに届いたメールです。



カラダまだ本調子じゃないので、

今すぐは、むり。

 

今、外にでるのは、キツイ。

 

PCみてたら、悪口のコメント(megumiさん)よんで、精神的に、疲れた。

 

しばらく、休みたい。

 

今日は外、もう、出れないと思う。

 

 

久しぶりにPCさわって、つかれたので、とりあえずひとまず少し、横になって、休む。

 

 

 

とにかく、なんか体つかれてきたから、

6じくらいまで? 休んで良い?

 

なんかあったら、またメールして。

 

じゃ。

 


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

 

1月28日、娘から私に届いたメールでした。

娘もブロクを読み反省しています。自分もコメントしようか悩んだけどやめたようです。

 

お互い苦しんでいます。

言葉に敏感です。

回りの人達の、ねぎらいや励ましの言葉は涙かでるほど嬉しい半面、誹謗中傷に心を痛めます。

 

娘のためにもそこを理解して頂きたい。

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

4連休いかがお過ごしですか?

v-12MEGIUMIさんって男性?まさか!でも、そういえばそういう芸名の男性いましたねw。バナー広告はあんまり意味ないです。気にしないでください。
あるサイトで見つけたのですが、なかなか面白い内容です。皆さんもぜひご活用ください。個人的にメールしたい場合は自由にどうぞv-5

言葉は相変わらずきついですけど、意見だとおもうから承認してきました。いつも気にかけて頂きありがとうございます。

それから、私の発言のなかで皆さんに批判され、暴言と思われるコメントはできるだけ削除してきました。それに関しての謝罪文も載せていると思います。過去の皆さんのコメントも意見として残しています。

mgumiさんは本名ですか?よろしければ以前のネームでお願いします。アンチの女性はたくさんいたので、誰なのか検討がつきません。



誹謗中傷ではなくて意見です

私がこれまで述べてきたことを誹謗中傷と仰るなら、今までの貴女の発言の数々はいったい何と呼べば良いのでしょう?いちばん苦しくて辛いのは、次女さん。そうですね。私だったら、娘の心配をするふりをして悲劇のヒロイン演じてる母親は要りません。恥を知りなさい。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
