

ガーベラ

パートで2年間お世話になった方へプレゼントするために

お花を買ってきました。

可愛らしい感じの人なので、ピンクのガーベラが似合うと思っていたら

ちょうどいいのがありました。

入社以来、先輩たちに怒られまくって2年間。

仕事が遅い上に、物忘れがひどくて失敗ばかり・・。

なぜかこの先輩だけは一度も怒ったことがなかった。

自分の仕事の合間に、いつもさりげなく手伝ってくれました。

何度も何度もたすけられました。


今日でお別れです。


こんな小さなブーケ(花束)では物足りないと思ったけど

予算の範囲ないだからしかたないよなあ・・・。



どうもありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
