白樺湖

白樺湖へ、一泊2日で家族旅行してきました。
白樺湖は若い頃2回来てるので3回目になります。今年は主人の会社の保険会社が経営してるホテルで、かなりリッチな気分で遊んで来たと思います。卓球、スカッシュ、ダーツ、ゴルフ、のじゅんにあそび、プール、温泉でさっぱりしたあと、夕飯です。

ボーリング、テニスはできませんでしたが、楽しかったです。

プールの外にある露天風呂が気持ちよかった。

夕飯はフルコースでした。鯛のカルバッチョとスープが美味しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログを始めたばかりです 参考にしてブログ力をアップさせたいと思います  ダイエットにがんばってます いろんないいもの いい事 見せあいっこしましょう 一度のぞいてください
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック