高校説明会

本日、高校の説明会がありました。
説明会終了後制服の注文や教科書の販売があり、
なかなか大変でした。
今日の失敗は現金を少ししかもっていかなかったこと。
2万ほど足りなくなり途中でコンビニに走りました。
重い教科書をもって自宅に帰ったときは5時過ぎていました。
やれやれ、仕事休んでおいてよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

はいv-238どうもありがとう!
今度は入学式までに大掃除、頑張ります。

お疲れさまでした。
わかります~。うちも同じでした。
上の子達のとき、大変でしたもの。
うちの高校は、体育で剣道があり、
説明会のため、少しこじゃれた格好で行ってたのに、
その格好で竹刀を持って帰ったので(笑)
ものすごく恥ずかしかったのを思い出しました。
ほんとに、ばたばたしますが、
嬉しい春に向かっての準備ですね(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック