高校受験合格発表の日

今日は、朝からそわそわです。
娘3の高校受験の結果がわかる日。

娘は期末試験があるのでいつもどおり学校に行きました。
私は、9時過ぎにいつものネットカフェに入り受験結果の確認。
pc立ち上がるのが遅いのでいらいらしました。

すぐに高校の公式サイトを検索。

やっと出てきました。

○○番、○○番、○○番・・・・

見つかりません。


やっぱりだめか。



もう一度、ゆっくり見ました。



どうも、数字の並び方が横並びではなく、たて並びのようです。



そして・・



あった!


あったのです。


もう、うれしくてうれしくて

すぐに、娘や、主人に携帯からメールしました。
(二人とも試験中、仕事中なので)


すぐにネットカフェを出て

ふわふわ、外を歩き銀行にいきました。

早く娘の喜ぶ顔が見たい!

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年こそ合格したい試験はありますか?

最近は、ニュースで「就職難」とか騒がれています。 しかし、本当にそうでしょうか...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

おめでとうございます。(^^)
ほんとに、よかったですね。
ほんとに、よい春ですね。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック