

給料日♪

久しぶりの漫画喫茶です。
4時間パック1000円なのですが、17時からパートなので
2時間半しかいられないことが残念。
今日はここにくる前に出張所へよって、住民票をもらって来ました。

自宅のpcも使えるのになぜわざわざ漫画喫茶?
と思うかもしれませんが、この空間がすきなんですよ。
誰にも見られないし、これだけに集中できるこのすばらしい環境。
特に私が利用しているここは新装開店したばかりなので、とてもきれいで個室も広々としています。
漫画をじっくり読みたいときはあちら、あの駅前ならあそこ、とかいろいろお気に入りは
あるのですが・・・ここの難点はコーヒーがまずくて品揃えがいまいち。

今、そんなことはどうでもいいです。

今日は久しぶりの漫画喫茶に入れた事が嬉しい!

4時からドラマ「眠れぬ森」の再放送。
買い物もあるし、そろそろ帰宅の準備しなくては・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
