スポンサーサイト


寒い話

今日も普通に管理人のページに入れない。
昨日やったように管理画面に入るパスワードで入ってからもう一度
普通のパスワード入れて入った。
こんなことで困っているのは私だけだろうか?




昨日のボーナスの話。

 私 「ローンの支払い振り込んできたけど、残りがこれじゃあ制服代にもならないよ」

主人 「来年の夏のボーナスはもっと少なくなる」

 私 「えー!じゃあ、毎月の給料を積み立てて補わなければならないの?」

主人 「そうだ」

 私  

それはまずい。

今だってギリギリなんだから、どう考えても無理だ。

今年は新聞もやめたしチャレンジもやめた。洋服だって買わない。

なのにどんなに節約しても携帯の支払いがいつも支払期限より遅れる。

私の携帯を解約して、食費をさらに減らす?

漫画喫茶の3時間パックをやめる。

カフェやファーストフードで本を読まない。(自宅か図書館)

それからそれから、NWの製品を市販の製品に切り替える。

セミナー参加や、勧誘のために使う経費を削減する。

そんなことを布団の中でかんがえていたが

漫画喫茶で「ワンピース」を読むために起き上がった。




今日だけ、せめて今日だけ4時間パックしてこよ!



だめじゃん。  私。


ワンピース、そっちのけでブログの更新。

結局、これが生きがいだったのね。

ということで、ブログの更新もしばらくなくなると思う。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

まだそんな事やってたんだ(*^m^*)
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
