やっと管理者ページにはいれた!

ここ数ヶ月どういうわけか管理者ページにログインできなかった
そのため、pcではなく携帯からメールで記事を送った。
管理者ページにログインできなくなったのはいつからだろう?
できないのは決まっていつも漫画喫茶だった。
いつも通り管理者ページというところをクリックしてパスワードを入力しても
パスワードかIDが違っています」と表示がでるだけ・・・。
何度入れてもだめだった。
しかたなくパスワードをわすれたことにして「パスワードを忘れた方はこちら」へ問い合わせてみたら
別のパスワードを教えてくれた。
そのパスワードは管理者ページに入るときのではなく、いろんな設定をするとき使うところのパスワードだった。
変だなあと思いつつそのパスワードでログインすると、やはり設定する場面にはいる。
何度やっても同じことだ。自宅のpcなら普通に入れた。

娘に相談したら、どこかに入れるところがあるはずだという。

そこで今日は管理ページ→問い合わせして聞いたパスワードでログイン→
次の場面→以前から使用していたパスワードでログイン。

あれ?入れた!!

なんだかわからないけどはいれたのだ。

何はともあれよかったよかった!
早速、間違ってる部分を校正しよう。


漫画喫茶です。
校正も終わり数分後、ためしにいったんログアウトしてもう一度入ってみた。
今度は、普通に管理者ページに入れた。
IDもパスワードも以前と同じに入力した。

前回までどうしてできなかったのだろう?
IDもパスワードも何百回も使っているのだから間違うはずがない。
どこがどうおかしかったのか?
本当になぞである。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック