FC2ブログ
2006
08.22

こんにちは。

Category: レース編み
 今日は。レース編みの本を図書館に返してきました。
全く読んでる暇がなかったので、必要なところだけコピー
しましたが、やらないだろーやらないだろーともう一人の私が
ささやいてうるさかったです。

私は、ノートの端っこに漫画のような少女の絵を描いたり
小説を真似て、過去の出来事をメモ程度の大きさのノートに
描くのが趣味。そういうことをしている時が一番落ち着きます。

見たい映画、漫画、小説や、TVドラマが見れる日は最高に幸せなんだけどそれ以外の時は、大抵一人で落書きを楽しんでいる。
子供の頃からの癖ですね。

悲しい事に、一緒に出かけたり、何でも話せる仲のよい友達は一人もいません。(あることが原因でみーんな離れてしまった)
自分で一生懸命作った知り合いは沢山いたのですが・・・。

今は、誰も話しかけてもこない。

でも、基本一人が好きなのでさっぱり
したものです。

こんな私でも、今のように全く誰とも会わない日が
1ヶ月以上続くと、気が変になりそう。
いかん、いかん。

家族以外に行動を共にするお友達がひとりでもいる人がうらやましい。
どうすればいいのかはわかっています。
わかっているけど、恥ずかしくて面倒くさいの。
恥ずかしがったり、面倒がっていては駄目なんですよ。
来月は思いきって友達に会いましょう!!。

大好きなピーターラビットのアルバム探しました。
赤ちゃんや小さなお子さんがいる方にプレゼント
したら喜ばれると思います。





ちなみに私の昨年の家計簿はピーターラビットでした。
東武のおもちゃ売り場の専用コーナーがなくなって残念。
関連記事

トラックバックURL
http://ttrr.blog59.fc2.com/tb.php/125-67076a81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top