スポンサーサイト


楽しかった夏休み

最近、IDとパスワードを普通に入力しても管理人室に入れないことが多い。
あちこちいじって、何度かやっていると今のように偶然入れたりする。
仕方ないので携帯から写真のみを送っていた。
もうかれこれ3ヶ月ぐらいそんなこと繰り返していた。
いつも観覧してくれている皆さんも最近文章がないなあと
思ったことだろう。

すみませんでした。

夏休み半ばに「サマーウオーズ」を子供たちと見に行った。
「時をかける少女」も面白かったのでちょっと期待はしていたが、
期待以上だった。この夏一番面白い映画だったと思う。
ネットの世界は凄い!
私もアバターで遊べるサイトに入ろうかなと思った。

お盆休みに家族と旅行した栃木の那須高原の旅も楽しかった。
アルパカ牧場、テディベアーミュージアム、いわむらかずお美術館
・・・これに関しては時間のある時ゆっくり書こうと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
